・平日の休みに“ぐるりのこと。”を見に行きたいのに、時間的に無理そう。東京界隈なら早い上映、横浜界隈ならお昼からの上映って…。うーむ、川崎に行こうかと思ったけど、こどもが学校から帰ってくるまでに、自分が家に帰って来られないしなー。どうしたもんか。とほほ。
・さっき、セントジョーンズワートをのんだおかげか、今日は比較的明るい気持ち(笑)。今日は無印でいろいろ買うぞー!
・雑誌『spoon.』を見ると、そのフォントといい、表紙といい、あまりに好みでムラムラ〜ッとくるんだけど(笑)、いつからあんなにカタログ化してしまったのか。いや、むしろ、最初からカタログみたいなもんか。

spoon. (スプーン) 2008年 08月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 08月号 [雑誌]