2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンプアクセサリーをつくりたくてウズウズしてたので、ついにほしかった本を買ってしまった。いいのさ、給料日だもんねー。交通費も、無事振り込まれてたもんねー。ヘンプとウッドビーズで作るアクセサリー作者: 雄鶏社出版社/メーカー: 雄鶏社発売日: 2006…

MOLESKINEのソフトカバーノート

[rakuten:voice:10007419:detail] MOLESKINEてかっこいいけど、自分にはどうも似合わないなーと敬遠していた…のだけど、ひさしぶりに現物をチェックしてみたら、なんとソフトカバーなるものが発売されているではないの…! ペラペラと現物をめくってみて気づ…

印のつけられるボールペン

買った。シブい、いい色が揃ってるし…。まずは、ブルーブラックを。 くわしくはこちら。

25日といえば!

給料日。もう、待ちに待ったわよー(笑)! それから、わが社のバイトは交通費が出なかったんだけど、最近やっと交通費が出るようになった…のはいいんだけど、手違いから、過去2ヶ月分が振り込まれてなかった(ひ、ひどい)。のが、今月、まずひと月分が振…

バスク

今日発売の、無印のバスクのモノ、可愛いよ〜! かばんにポーチに、ランチョンマットなどなど…。 ネットストアには載ってない、おっきいサイズのバッグが店頭にはあって、それがいちばん気になった。エコバッグにしたい感じの大きさ。値段がね…エコじゃない…